人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとれす

すとれす_e0296552_7493841.jpg


パトロールの最中、おばあさんとケニーさんに会いました。

彼のお名前は、やはりけんちゃんではなくケニーさんが正しいようです。

おなじみさんになったためか、ケニーさんはみぶちょさんに友好的になりましたが、

いぜん「おはよう」のおじぎ芸はひろうしてくれません。

今朝はおばあさんが猫にいきなり頬ずりをしてきました。

猫はおばあさんとそこまで親しいつもりではなかったのですが、

嫌がっては失礼と思いなんとか我慢しました。

そのあとみぶちょさんが猫をケニーさんともあいさつさせようとしたので、

さすがに耐えかねて、シャーっと怒りをあらわにしてしまいました。

ケニーさんにあたっては申し訳ないのですが、

おばあさんの猫に対する行動は予測ができないので、

ちょっとストレスがたまります。
by mibuchoandyoshiko | 2012-10-06 07:53 | ひびのこと | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko