人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこよが その7

ねこよが その7_e0296552_10213878.jpg


ひきつづき、ねこよがのじかんです。

ななかいめは、にんぷのぽーずです。

さきほどおこなったいじわるばあさんのぽーずでのまいなすなきもちを、

ここでじょうかします。

はじめてのあかちゃんをさずかって、しあわせにみちあふれた

はちかげつのままをいめーじしてみましょう。

らふのぽーずとにていますが、てのいちがことなりますのでくべつしてください。

あかちゃんをなでるように、やさしくおなかにあてましょう。

そっとはなしかけてみるのも、いいかもしれません。

あなたのかじのあいまに、すてきなりらっくすたいむを。

インストラクターは、よしこでした。

それでは、また。
by mibuchoandyoshiko | 2012-09-14 10:30 | ねこよが | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko