人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まくら

まくら_e0296552_8234863.jpg


みぶちょさんがまたきいきい怒っていますが、猫はかまわずひるねします。

怒るとこわいみぶちょさんですが、猫のねばしょにまくらをよういしてくれていました。

このあいだ、ここにおかれていたごしゅじゅんのおようふくにあたまをのせてねていたら、猫の毛がついてしまったので、バスタオルにかえてくれたのです。

ごしゅじんも猫をできあいしてくれますが、じつはここだけのはなし、猫アレルギーらしいのです。

けんさしたのはだいぶまえですが、猫の毛がかわるとき、はながつらそうなので、まちがいないと猫も思います。

またそのじきがきたので、みぶちょさんがまめに猫をブラッシングしてくれます。

まだまだあついけれど、もう秋なのです。
by mibuchoandyoshiko | 2012-09-01 08:38 | ねるねこ | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko