人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーちゃんについて

ぶーちゃんについて_e0296552_23151450.jpg


よしこくんの喜ぶ顔が見たくて、みぶちょさんはお仕事の帰りに遠回りしてねこくさを買ってきました。

うきうきとお部屋に帰ったみぶちょさんが見たものは、ぶーちゃんの衝撃的な姿でした。

よしこくん。

前にもお話ししましたよね。

ぶーちゃんはよしこくんの先輩です。

みぶちょさんとだんなさんが一緒に暮らしている時間と同じだけ、ぶーちゃんも一緒にいるのです。

よしこくんがみぶちょさんのいないあいだ、ぶーちゃんと遊んでいるのはうれしいことです。

でもね、強くかんだり、ひきずりまわしたりしてはいけません。

ぶーちゃんのケガがなかなか治らないので、みぶちょさんはぶーちゃんに手袋と包帯をしてあげているのです。

これらがとれるまでは、そっとしておいてください。

窓辺のいつもの席で、ゆっくり休ませてあげてください。

罰として、今夜のパトロールは中止にします。
by mibuchoandyoshiko | 2012-08-25 23:30 | みぶちょさんより | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko